ジジ・ハディッド、妊娠を認める 夢中で食べているものはベーグルと明かす

ジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの間に第1子を妊娠したことを認めた。

最新ニュース ゴシップ
ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
ジジ・ハディッド-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
ジジ・ハディッドがゼイン・マリクとの間に第1子を妊娠したことを認めた。

ジジは昨日ジミー・ファロンがホストを務める「The Tonight Show」にリモート出演。冒頭からジミーが「妊娠おめでとう。最高のニュースだね!」と声を掛けると、ジジは満面の笑みで「ありがとう。できることなら自分たちの言葉で発表したかったけど、ものすごく楽しみだし、ハッピー。みんなのサポートやお祝いの言葉に感謝します」と答えた。


さらに、先週末公開した25歳の誕生日ケーキがなぜ「ベーグル型」だったのかも明らかになった。ジジは妊娠してからベーグルに夢中で、クリームチーズを塗って食べているのだという。そんなジジを見て、家族がベーグルをモチーフとしたケーキをオーダーしてくれたんだそう。見た目はベーグルでもチョコチップやバタークリームがふんだんに使われたケーキで、ものすごくうれしかったと語っている。

ジジの母ヨランダ・ハディッドも、娘の妊娠をオランダのメディア「RTL Boulevard」に明らかにした。「みんなでとても楽しみにしています。私も9月におばあちゃんになることに興奮しています。特に私は最近、母を亡くしたばかりなので。でもこれが命の美しさですね。一つの魂が去り、また新たな一つの魂がやってくる。神の祝福を感じます」と語った。ヨランダの発言により、ジジの出産予定月は9月のようだ。

《Hiromi Kaku》

特集

この記事の写真

/
友だち追加