【ネタバレあり】「愛の不時着」笑い溢れるメイキング映像公開!初キスシーンの舞台裏も

ヒョンビンとソン・イェジン共演「愛の不時着」のメイキング映像が公開され、話題となっている。

韓流・華流 スクープ
「愛の不時着」Netflixにて配信中
「愛の不時着」Netflixにて配信中 全 11 枚
拡大写真
ヒョンビンとソン・イェジンが共演し、北朝鮮の軍人と韓国の財閥セレブの北緯38度線を超えた恋愛を描く「愛の不時着」。すでに全話を見終え、ロスに陥る人が後を絶たない中、笑顔溢れるメイキング映像が公開され、話題となっている。

パラグライダー中に竜巻に巻き込まれ、北朝鮮側に不時着してしまった財閥セレブのユン・セリ(ソン・イェジン)が、エリート軍人のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)に助けられ、周囲の人々を巻き込みながら障害物だらけの愛を深めていく様子を時にコミカルに、時にリアルに描いた本作。

「愛の不時着」Netflixにて配信中
2月に日本のNetflixで配信がスタートすると、ゴールデンウイーク後も総合TOP10の上位に君臨し続け、大人気となっている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
公開されているメイキングには、“不時着”からファーストキスシーンまで貴重な舞台裏や、チョン・ギョンホらカメオ出演者たちの挨拶も。


また、涙を誘う印象的なシーンでも気にならずにいられない(?)、ジョンヒョクことヒョンビンの肩幅や、観た人誰もが好きになる5番中隊の兵士たちへの指ハートのシーン。


ヒョンビンとソン・イェジンがNGを出してからかい合う姿や、最終話での“着地”シーンの舞台裏など、最後の1秒まで愛おしく、もう一度観直したくなってくる映像となっている。


「愛の不時着」はNetflixにて配信中。

《text:Reiko Uehara》

特集

この記事の写真

/
友だち追加