※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おうち時間の過ごし方は?小関裕太がおすすめする“アニメ作品”

今回は『覆面系ノイズ』『曇天に笑う』『わたしに××しなさい!』などの話題作に出演し、『みをつくし料理帖』や3年ぶりのミュージカル「四月は君の嘘」への出演にも期待が高まる小関裕太さんに回答いただきました。

最新ニュース インタビュー
注目記事
小関裕太
小関裕太 全 2 枚
拡大写真
“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回はドラマBiz「行列の女神~らーめん才遊記~」や『みをつくし料理帖』に出演、3年ぶりのミュージカル「四月は君の嘘」にも期待が高まる小関裕太さんに回答いただきました。


――最近観た作品は何ですか?

「四月は君の嘘」、「ワンピース」、「鬼滅の刃」、「ストレンジャー・シングス」

――おすすめポイントを教えてください。

・「四月は君の嘘」:この時期になってから3周しました(笑)なにも知らず、最終話だけを見ても号泣します。もちろん1話から見てればより、グサっときます。

・「ワンピース」:アニメver.を1月から仕事の合間はずっっと見ていて、ちょうどこの3月で最後まで見きりました! 仲間を大切にする、人を信じるチカラが強いメインキャラクターの言葉たちは、見ている僕の背中を押してくれました! 元気になれます!

・「鬼滅の刃」:物語ももちろん面白い。それだけでなく、日本らしい和と近代的な色合いが調和されていて、非常にかっこいい! 目が癒されます。

・「ストレンジャー・シングス」:もともとハリーポッターが好きなのですが、それに通じるファンタジー感とスリリングな物語と、そしてクセになるサブカル感も合わさって、たまらない作品です。Tシャツも買いました。

Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界 3」独占配信中Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界 3」独占配信中
――これから観たいと思っている作品は?

「蟲師」

もともと世界観が好きなのですが、また見返したいと思いました!

――小関裕太さんのおうちの過ごし方を教えてください。

早寝早起きをしています! 23:00には寝るようにして、7:00に起き、ストレッチと運動から1日が始まります。

今まで仕事の時間が不定期だったので、家に居なきゃいけないこの期間を逆手にとって、ローテーション、つまり継続を心掛けています!
この時期だからできる成長ができたらいいなあ!

【小関裕太 出演情報】
ドラマ:テレビ東京系「行列の女神~らーめん才遊記~」毎週月曜22:00~放送中
SNS:インスタグラム(@kotobanoamarinaitokoro)
   Twitter(@yutakoseki)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]