※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ぐらんぶる』8月7日公開へ!「最も暑い時期に最も暑苦しい映画」を

『ぐらんぶる』新公開日が8月7日(金)に決定。5月29日(金)に竜星涼と犬飼貴丈、それぞれのInstagramアカウントで行われたライブ配信内で発表された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ぐらんぶる』 (C)井上堅二・吉岡公威/講談社 (C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会
『ぐらんぶる』 (C)井上堅二・吉岡公威/講談社 (C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
竜星涼と犬飼貴丈がW主演する映画『ぐらんぶる』の新たな公開日が8月7日(金)に決定。当初の公開日であった5月29日(金)に竜星さんと犬飼さん、それぞれのInstagramアカウントで行われたライブ配信内で発表され、視聴していたファンと一緒に祝福した。

>>『ぐらんぶる』あらすじ&キャストはこちらから

新たな公開日が決まったことに竜星さんは、「皆様お待たせ致しました!ぐらんぶるの公開日が遂に決まりました!! こんな時だからこそ日本を元気に! ただ、ただ、何も考えずに見て、笑える、エンタメ作品は今にピッタリだと思います!!」とコメント。

犬飼さんも「インスタライブでの突然の情報解禁で驚かせてしまってすみませんでした。満を持して、最も暑い時期に最も暑苦しい映画をお届けさせていただきます」と寄せた。

そして、本作のメガホンをとった英勉監督からも「『ぐらんぶる』の公開が楽しみです。ダイビングや青春や友情がいっぱいの映画なんだと期待しています」との言葉が到着。


さらに公開日が決定したことを記念し、アツい夏に向けて脱げるカラダを目指し筋トレチャレンジを行っている竜星さん&犬飼さんのホットな2ショット写真も解禁されている。

『ぐらんぶる』は8月7日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]