※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「glee/グリー」ナヤ・リヴェラの死因は事故&溺死 検視局が発表

昨日、カリフォルニア州ピルー湖にて遺体で発見されたナヤ・リヴェラに関する詳細が、ベンチュラ郡検視局により公表された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナヤ・リヴェラ Photo-by-Gregg-DeGuireGetty-Images
ナヤ・リヴェラ Photo-by-Gregg-DeGuireGetty-Images 全 4 枚
拡大写真
昨日、カリフォルニア州ピルー湖にて遺体で発見されたナヤ・リヴェラに関する詳細が、ベンチュラ郡検視局により公表された。「状況、視覚的特徴が、遺体がナヤ・リヴェラであることを指し示しており、歯科所見により身元が確認されました。遺体はレントゲン検査と解剖が行われました」と遺体が間違いなくナヤであることを報告。

死因はやはり溺死で、外傷や疾患は確認されなかったという。「捜査や検査では、ドラッグやアルコールの関与の兆候は見られませんでしたが、これから検体が毒性試験にかけられます」と今後についても触れた。

ナヤがサンタナ役を演じた「glee/グリー」の共演者や、俳優仲間が次々とSNSに追悼メッセージを投稿しており、遺体が見つかる前に「捜索に協力したい」と申し出ていたブリタニー役のヘザー・モリスは、「glee」のメンバー数名を伴いピルー湖に駆け付けていた。ヘザーは現在、「悲しむ時間を大切にしている」とインスタグラムで宣言し、慰めのメッセージや祈りを送るファンに感謝を告げている。

「glee」のクリエイターのライアン・マーフィー、イアン・ブレナン、ブラッド・ファルチャックは、ナヤの4歳の息子ジョージーくんの大学進学のための基金を設立することを予定しているという。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]