※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

瀧内公美&神尾楓珠、センセーショナルな人間ドラマ描く『裏アカ』来春に公開

映画『裏アカ』が、2021年春に公開することが決定。詳しい公開日については、決まり次第、公式サイトやSNSにて発表される。

映画 邦画ニュース
注目記事
『裏アカ』(C)2020映画『裏アカ』製作委員会
『裏アカ』(C)2020映画『裏アカ』製作委員会 全 14 枚
拡大写真
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により公開延期を発表していた瀧内公美と神尾楓珠が共演する映画『裏アカ』が、2021年春に公開することが決定。詳しい公開日については、決まり次第、公式サイトやSNSにて発表される。

>>『裏アカ』あらすじ&キャストはこちらから

木村大作や成島出など、日本を代表する名監督の下で助監督を務めてきた加藤卓哉が、TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015で準グランプリを受賞し長編監督デビューとなった本作。

『そこのみにて光輝く』の高田亮と加藤監督の共同脚本となり、SNSの裏アカウントを題材に、それを通して出会う男女の姿から、現代に生きる者が抱える葛藤や欲望、そして性への衝動を赤裸々に描き出す、センセーショナルな人間ドラマ。

『裏アカ』(C)2020映画『裏アカ』製作委員会
主演の瀧内さんが、思い描いていたものとは違う毎日に行き場のない気持ちを抱え、ふとしたきっかけで裏アカにハマっていく伊藤真知子を演じ、神尾さんが彼女を翻弄する相手役を演じている。


4月、5月の緊急事態宣言を受け、宣伝活動をストップしていた瀧内さんと神尾さんを始めとするキャスト&スタッフ陣だが、来年の公開に向けて、活動を開始していく。

『裏アカ』(C)2020映画『裏アカ』製作委員会
『裏アカ』は2021年春、全国にて公開予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]