※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】足立紳・晃子夫妻トークイベント付き『喜劇 愛妻物語』シネマカフェ オンライン試写会50名様

〆切り:8月27日(木)

プレゼント イベント
注目記事
PR
『喜劇 愛妻物語』(C)2020『喜劇 愛妻物語』製作委員会
『喜劇 愛妻物語』(C)2020『喜劇 愛妻物語』製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:8月27日(木)

オンライン上映日時:9月8日(火)18時30分開映~
【上映時間:117分】
足立紳・晃子夫妻トークイベント:20時45分開始~
【オンライントークイベント:30分】

オンライントークショーゲスト:足立紳・晃子夫妻
※トークショーまで参加可能な方のみご応募いただけますようお願い申し上げます。

濱田岳と水川あさみを夫婦役に迎え、『百円の恋』の足立紳監督が超赤裸々な(ほぼ)実録夫婦小説を自ら映画化した『喜劇 愛妻物語』。この度、足立紳・晃子夫妻登壇のトークイベント付き『喜劇 愛妻物語』オンライン試写会の実施が決定! 公開に先駆けて、本試写会に50名様をご招待。

レビュー投稿期限:9月11日(金)
※鑑賞後には必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。



売れない脚本家・豪太とその妻のチカ。2人は結婚10年目の絵に描いたような倦怠期の夫婦で、娘のアキと3人暮らし。豪太は妻のご機嫌をとろうと試みる日々だが、冷め切ったチカは、ろくに稼ぎがない豪太を見下し、いつも暴言を吐いている。ある日、映画プロデューサーの代々木から、以前豪太が考えていた企画のひとつ、四国に実在する「ものすごい速さでうどんを打つ女子高生」の話を脚本にしてみないか? と依頼が。…とは言え、実現の保証もなければ、取材の渡航費も出ないという話だった。しかし、豪太はこのチャンスを物にすべく、そして、あわよくば旅行を通して妻のご機嫌を取るべく…妻をなんとか説得し、アキと3人で香川県に取材旅行へと向かう。チカによる徹底的な節約計画の下、取材先のうどん女子高生の家へとたどり着く3人。しかし、そこで発覚したのはすでに「ものすごい速さでうどんを打つ女子高生」をテーマにした映画が、別の者たちの手によって決定しているという事実。旅に出た早々に目的を失ってしまった3人だが、4泊5日の旅は続く…。

【応募方法】
1.「cinemacafe.net」公式Twitterアカウント(@cinema_cafe)をフォロー
2.下記応募ボタンより必要事項を記入・送信

※都合により、中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当選者ご本人様のみ参加可能となります。視聴リンクの転送・公開を禁止いたします。
※当選者の方にのみ、オンライン試写会ページのURLをお送り致します。
※上記期間中に視聴&レビュー投稿が可能な方のみご応募いただけますようお願い申し上げます。
※カフェや公共交通機関など公共性の高い場所での視聴はお控えください。


応募する

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]