※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、「オーランド・ブルーム柄」の服を赤ちゃんに用意

ケイティ・ペリーが日曜日に生配信している「Smile Sunday」で、子ども部屋を披露した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム Photo by Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム Photo by Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic 全 6 枚
拡大写真
ケイティ・ペリーが日曜日に生配信している「Smile Sunday」で、子ども部屋を披露した。今夏、ケイティはオーランド・ブルームとの第1子出産を予定している。赤ちゃんは女の子であることが判明しており、子ども部屋のテーマカラーはピンク。星型の照明、ベビーベッド、おむつの交換台を簡単に紹介すると、赤ちゃんが着ることになる服を見せた。

ファンたちが度肝を抜かれたのは、穏やかに微笑むオーランドの顔が全面にプリントされた服(ワンジー)。この日にケイティが着ていたワンピースも、ケイティにしか着こなせない個性的な柄だったが、それがかすんでしまうほどのインパクト。ケイティは特にコメントせずにオーランド柄のワンジーを見せたあと、「エゴワッフル」柄のワンピース、「アディダス(adidas)」のワンジー、レインボー柄のワンピースなど次々とカメラに向かって映していった。

最後はロッキングチェアに腰を掛け、「ここに座ると、ずっと立ち上がりたくなくなる。ただゆらゆら揺れて」と落ち着いてしまったケイティ。「次は8月28日。サインオフするね。バイバイ」と配信を終えた。

オーランドは先日、ジミー・ファロンに娘には「パパっ子になってほしい」という願望を語るほど赤ちゃんの誕生を心待ちにしている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]