※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉沢亮&杉咲花W主演『青くて痛くて脆い』BLUE ENCOUNT主題歌コラボMV公開

吉沢亮と杉咲花がW主演する『青くて痛くて脆い』。先日、本作の主題歌「ユメミグサ」と映画の映像がコラボしたMVが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『青くて痛くて脆い』(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会
『青くて痛くて脆い』(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
吉沢亮と杉咲花がW主演し、岡山天音、松本穂香、清水尋也、森七菜ら若手キャストが出演する、毒々しさを孕んだ誰も見たことがない驚愕の青春サスペンス『青くて痛くて脆い』。先日、本作の主題歌「ユメミグサ」と映画の映像がコラボしたMVが公開された。

>>『青くて痛くて脆い』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、デビュー作「君の膵臓をたべたい」が話題となった住野よるの第5作目となる同名小説の実写映画化。大切な仲間と居場所を奪われた大学生が、嘘と悪意にまみれながら復讐していく青春サスペンス。

『青くて痛くて脆い』(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会
原作小説のテーマソングに続き、原作者たっての希望で、映画でも主題歌を担当したのが「BLUE ENCOUNT」。公開中のコラボMVでは、予告編にはないシーンも盛り込まれており、楽曲と本作の世界観が融合し、見どころ満載となっている。


なお、この「BLUE ENCOUNT」が歌う「ユメミグサ」は、現在各配信サイトにて先行配信中。9月リリースのCDとは異なる配信用のアートワークも用意されている。

『青くて痛くて脆い』は8月28日(金)より全国東宝系にて公開。

「ユメミグサ」は9月2日(水)リリース。先行配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]