※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ザ・プレイス 運命の交差点』がデジタル配信&DVDで発売決定

映画界を席捲した話題作『ザ・プレイス 運命の交差点』が9月23日(水)に先行デジタル配信開始、DVDが10月21日(水)に発売となることが決定した。

映画 洋画ニュース
注目記事
アメリカの人気ドラマをリメイクした『ザ・プレイス 運命の交差点』(C) 2017 Medusa Film SpA.
アメリカの人気ドラマをリメイクした『ザ・プレイス 運命の交差点』(C) 2017 Medusa Film SpA. 全 14 枚
拡大写真
2018年のイタリア・アカデミー賞7部門ノミネート、第12回ローマ国際映画祭クロージング作品に選出されるなど、映画界を席捲した話題作『ザ・プレイス 運命の交差点』が9月23日(水)に先行デジタル配信開始、DVDが10月21日(水)に発売となることが決定した。

>>『ザ・プレイス 運命の交差点』あらすじ&キャストはこちら

カフェ“ザ・プレイス”でいつも同じ席に座っている謎の男。彼の元には自分の願いを叶えたい者たちが訪ねてくる。謎の男が告げる行為を行うと、その願いや欲望を叶えることができる。その代償は、他人の運命だった…というストーリー。


究極の選択をめぐる人間模様を描いた監督は、前作『おとなの事情』が世界各国、そして日本でもスマッシュヒットを記録、リメイク続出の大ヒットとなったパオロ・ジェノヴェーゼ監督。キャストは『おとなの事情』のヴァレリオ・マスタンドレアをはじめ、『神様の思し召し』のマルコ・ジャリーニ、『夏をゆく人々』のアルバ・ロルヴァケルなど、イタリア映画界を代表する豪華アンサンブルキャストが実現している。


「人は願望が叶うとわかったらどこまでできるのだろうか?」のテーマに魅了されたという監督が、アメリカの大ヒットドラマ「The Booth~欲望を喰う男」を原作に大胆リメイクした本作。9人の相談者の次第に交差してゆく運命を緻密に描いた“おとなのための人生哲学”は見ものだ。このほど発売になるDVDには、特典としてメイキング、予告編を収録。外装は、リバーシブルジャケット仕様を予定している。


『ザ・プレイス 運命の交差点』
9月23日(水) 先行デジタル配信開始
10月21日(水) DVD発売・レンタル開始
<DVD>価格:¥4,800(本体)+税

発売元・販売元:ポニーキャニオン
提供:ミモザフィルムズ
(C) 2017 Medusa Film SpA.

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]