※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「A24」×「Apple TV+」の初作品!ソフィア・コッポラ監督作『On the Rocks』の予告編が公開

『ムーンライト』『ミッドサマー』などを手掛けてきた製作・配給会社「A24」が、「Apple TV+」とパートナーシップを結んでから初めての作品となる『On the Rocks』(原題)の予告編が公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「On The Rocks」メイキング Photo by James Devaney/GC Images
「On The Rocks」メイキング Photo by James Devaney/GC Images 全 6 枚
拡大写真
『ムーンライト』『ミッドサマー』などを手掛けてきた製作・配給会社「A24」が、「Apple TV+」とパートナーシップを結んでから初めての作品となる『On the Rocks』(原題)の予告編が公開された。

同作はソフィア・コッポラが監督・脚本を務め、コッポラ監督の代表作『ロスト・イン・トランスレーション』や『ビル・マーレイ・クリスマス』のビル・マーレイ、コッポラ監督の長年の友人ラシダ・ジョーンズらが出演。


予告編はビルとラシダが演じるフェリックス&ローラ親子が久々に再会するシーンから始まる。フェリックスは通りすがりの女性に「美しい!」と褒めたり、知り合いに「お母さんのお尻は元気か?」と声をかけたり、「女性は35歳から39歳が一番美しい」とこだわりを主張したりと相変わらずのプレイボーイぶりを発揮。

子育てと仕事に明け暮れるローラが、夫のディーン(マーロン・ウェイアンズ)が「いつも仕事で忙しく、家を空けがち」ということをぼやくと、フェリックスはディーンが浮気をしているのではないかと疑う。「パパと一緒にしないで」とローラにいさめられるも、「尾行するべし!」と2人でディーンを追跡することに。その先に待っているものとは…。

コッポラ監督は以前「Entertainment Weekly」誌で、今作について自身の出産後の生活から構想を得たと語っている。物語の一部は父フランシス・フォード・コッポラを参考にしたという。

『On the Rocks』はアメリカで10月に劇場公開&「Apple TV+」で配信を開始する。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]