※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星、祝・誕生日!『虹色デイズ』『兄友』『L・DK』などdTV配信作品の見どころチェック

「私たちはどうかしている」での麗しい和装姿も話題の俳優・横浜流星の24歳の誕生日に合わせ、映像配信サービス「dTV」では配信中のオススメ4作品を紹介。

最新ニュース スクープ
注目記事
『虹色デイズ』
『虹色デイズ』 全 8 枚
拡大写真
本日9月16日は俳優・横浜流星の24歳の誕生日。ドラマ「私たちはどうかしている」では麗しい和装姿に同世代からの注目を集め、10月には映画『きみの瞳が問いかけている』も公開予定。そんな横浜さんが出演する作品が映像配信サービス「dTV」では多数配信中、その中からオススメの4作品の見どころを紹介する。

dTVオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」


「彼氏をローンで買いました」
主人公・多恵(真野恵里菜)のストレス発散用として購入されるローン彼氏・刹那ジュンを演じる横浜さん。自分の借金を肩代わりしてもらう代わりに、彼女からのどんな命令でも従順に従うことになる。

「彼氏をローンで買いました」

見どころ


最初はダメ男のジュンだったが、ストレスを抱える多恵と過ごすうちに“多恵の役に立ちたい“と思うようになり、回を追うごとにジュンの素直さや優しさが次第に見えてくるところがポイント。また、多恵の女王様っぷりとジュンに八つ当たりするシーンにも注目。


単独初主演映画『劇場版 兄友』


『兄友』
2018年に公開され、横浜流星の映画単独初主演となった作品。イケメンなのに女性に奥手な男子高校生の西野壮太を演じる。dTVで配信中のドラマ版も併せて楽しめる。

『兄友』

見どころ


友人の妹(松風理咲)に恋をするものの、相手の名前も呼べない、手も繋げない、もちろんキスもできないというウブっぷりを発揮。それでも一途に好きな人のために行動するピュアな姿が初々しい。


人気俳優4人が主演『虹色デイズ』


『虹色デイズ』
佐野玲於、中川大志、高杉真宙とともに、仲良し男子高校生4人組のお騒がせな日常を描いた作品。横浜さんは人当たりが良くいつもニコニコしているが、実はドSな“恵ちゃん”こと片倉恵一を演じている。

『虹色デイズ』

見どころ


実は恋愛模索中のドSキャラに扮している横浜さんが見どころの1つ。また、なっちゃん(佐野玲於)の恋のために一役買って出る仲間想いの一面もあり、制服でプールに飛び込む冒頭のシーンから等身大の男子高校生らしさが全開。


『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』※レンタル作品

 
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
渡辺あゆ原作のマンガ「L・DK」の2度目となる実写映画として2019年に公開された作品。横浜さんは葵(上白石萌音)と柊聖(杉野遥亮)を引き離そうとするアメリカ帰りの玲苑役を演じた。

『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

見どころ


普段ぶっきらぼうだからこそ、たまに見せる可愛らしい部分に胸キュン。“壁ドン”ブームの火付け役となった前作に続く、玲苑の“壁ドン”シーンも見逃せない。

上記4作品ほか横浜流星出演の作品はdTVにて配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]