※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミリー・ボビ ー・ブラウンが映像化を熱望『エノーラ・ホームズの事件簿』魅力語る特別映像

Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』が現在配信中。この度、ミリー・ボビー・ブラウンら主要キャストたちが作品の魅力を語る特別映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』独占配信中
Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』独占配信中 全 4 枚
拡大写真
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で一躍大ブレイクしたミリー・ボビー・ブラウンが、あのシャーロックの妹エノーラを演じ主演するNetflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』が現在配信中。この度、ミリーら主要キャストたちが作品の魅力を語る特別映像が到着した。

>>『【Netflix映画】エノーラ・ホームズの事件簿』あらすじ&キャストはこちら

舞台は1884年のイギリス。エノーラ・ホームズ(ミリー・ボビー・ブラウン)が16歳の誕生日を迎えた朝、目を覚ますと母のユードリア(ヘレナ・ボナム=カーター)が謎めいた暗号だけを残し行方不明に…というのが本作の始まり。

到着した映像では、本作でプロデューサーも務め、自ら映像化を熱望したというミリーが「エノーラ役を演じたかった。彼女の強さや勇気に驚かされた。彼女は服装も髪も自由気まま。言動もね」とエノーラの魅力を語っており、まるでエノーラそのもののように自由に人懐っこくはしゃぐミリーの撮影の様子も収められている。

そんなエノーラの兄シャーロックを演じたヘンリー・カヴィルは「驚くほどシャーロックに似てるのにまるで違う」とシャーロック譲りの推理力を受け継ぎつつも、彼にはない独自の魅力を発揮しているとエノーラについて明かしている。また「他人と違っても、社会が認めなくても肯定してくれる点」が本作の素晴らしいところだとも語っている。


Netflix映画『エノーラ・ホームズの事件簿』は独占配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]