【ご招待】『映画 えんとつ町のプぺル』シネマカフェ独占試写会に48名様

〆切り:11月29日(日)

プレゼント イベント
『映画 えんとつ町のプペル』(C)西野亮廣/「映画えんとつ町のプペル」製作委員会
『映画 えんとつ町のプペル』(C)西野亮廣/「映画えんとつ町のプペル」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
〆切り:11月29日(日)

日時:12月17日(木)18:30開場/19:00開映
場所:東宝試写室(東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル11階)

上映時間:約100分


>>『映画 えんとつ町のプぺル』作品情報はこちらから

もう一歩踏み出したいすべての人に贈る、感動の冒険物語。いつも厚い煙に覆われ、空を知らないえんとつ町。煙の向こうに“星”があるなんて誰も信じていなかった。えんとつ掃除屋の少年ルビッチは、父の教えを守り、いつも空を見上げ、星を信じ続けていた。そして、みんなに笑われ、ひとりぼっちになってしまった彼の前に、ゴミから生まれた、ゴミ人間プペルが突然現れる。これは、2人が巻き起こす、“信じる勇気”の物語。

声のキャストとして、窪田正孝、芦田愛菜、立川志の輔、小池栄子、藤森慎吾らが参加している。


こちらの公開に先駆けて、『映画 えんとつ町のプぺル』シネマカフェ独占試写会に48名様をご招待。

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・当日は密集状態を避けるため、1席ずつ空けてのご着席となります。
・入場時にすべてのお客さまへの検温を実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただきます。
・新型コロナウィルス感染拡大の状況により試写会が中止となる可能性もございます。予めご了承ください。
・試写会の際に、アンケートを実施いたしますのでご協力のほどお願いいたします。
・場内でのご飲食は禁止とさせていただきます。


試写会に応募する

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加