佐藤健&阿部寛“容疑者と刑事”の気迫溢れる『護られなかった者たちへ』第1弾ビジュアル
中山七里の小説を瀬々敬久監督が映画化するヒューマン・ミステリー『護られなかった者たちへ』より、容疑者に扮する佐藤健と、刑事に扮する阿部寛の表情を切り取った本作の第1弾ビジュアルが公開された。
映画
邦画ニュース
-
【全受賞者公開】第62回百想芸術大賞、Netflix作品が主要部門を独占!映画部門は“異変続出”
-
佐藤健、阿部寛に追われる“容疑者”に!「護られなかった者たちへ」映画化
-
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】
>>『護られなかった者たちへ』あらすじ&キャストはこちらから
待望のビジュアルでは、佐藤さん扮する殺人事件の容疑者として追われる主人公・利根が、激しい怒りをむき出しにし、鋭い目で睨みつけ、一方、阿部さん扮する彼を追う刑事・笘篠は、胸中に渦巻く想いを抱えながら事件の奥に隠された真実を解き明かそうと、じっと見据えるような眼差しを向ける。緊迫感漂う1枚が完成した。
なお、本作の音楽を『思い出のマーニー』や『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などを手掛けた村松崇継が担当することが決定した。
『護られなかった者たちへ』は2021年秋、全国にて公開予定。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/