【ご招待】キャスト登壇!『哀愁しんでれら』完成披露試写会に10名様

〆切り:1月7日(木)

プレゼント イベント
『哀愁しんでれら』 (C) 2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
『哀愁しんでれら』 (C) 2021 『哀愁しんでれら』製作委員会 全 2 枚
拡大写真
【お知らせ】

この度、1月19日(火)に予定をしておりました、映画『哀愁しんでれら』完成披露試写会につきまして、新型コロナウィルスの感染状況と政府より示された緊急事態宣言を踏まえ、無観客での開催とさせていただくことにいたしました。

ご応募いただき、楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑お掛け致しますこと、お詫び申し上げます。

何卒、ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。


日時:1月19日(火)18:00 開演
場所:イイノホール(千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング)

>>『哀愁しんでれら』作品情報はこちらから

土屋太鳳、田中圭の共演で贈る新鋭監督・渡部亮平の完全オリジナル作品『哀愁しんでれら』。

市役所に勤める小春は、幸せでも不幸せでもない平凡な毎日を送っていた。しかしある夜、祖父が倒れ、慌てて車で病院に向かうも父が飲酒運転で連行され、自宅が全焼、警察で事情聴取、頼りにしていた彼氏の浮気を目撃、しかも相手は自分の同僚…と、一晩で怒涛の不幸にあい全てを失う。そこに現れたのが、8歳の娘・ヒカリを男手ひとつで育てる開業医の大悟。まさに王子様のような彼のプロポーズを小春は受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ。しかしその先には、想像もつかない毎日が待っていた――。

こちらの公開に先駆けて、土屋太鳳、田中圭、COCO、渡部亮平監督の4名が登壇予定の『哀愁しんでれら』完成披露試写会に10名様をご招待。




【注意事項】
※本状一枚につき、記名ご本人様のみ有効。ご来場の際は必ず本状と身分証(免許証、学生証など)をご持参ください。ご提示のない場合はご入場をお断り致します。
※本状の譲渡行為及び売買行為(ご友人、インターネットオークションなど)は禁じます。
※全席指定。本状に記載の座席から変更できかねますのでご了承ください。
※ロビースペースの都合上、感染予防対策として開場時間前にお並び頂けませんのでご了承ください。
※ご来場の皆様とスタッフの安全を確保するため、感染予防の取り組みを行っております。ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。発熱・咳などの症状がある場合は、ご参加できません。
※ご入場時に検温及び手指消毒を行います。37.5度以上の発熱があるお客様のご入場はお断り致します。検温及び消毒にご協力頂けない場合もご入場頂けませんので予めご了承ください。
※会場内でのお食事は防疫のため全面的に禁止となります。お持込はお控えくださいますようお願い申し上げます。お飲み物は蓋付きのペットボトルのみ持込可能です。
※今後の新型コロナウイルス感染状況、もしくは天候や公共交通機関の運行状況等によりやむを得ず本イベントが中止となる場合がございます。中止の際は作品公式HP及びSNSにて告知致します。
※会場までの交通費等はお客様の負担にてお願い致します。当イベントが中止となった場合でも、主催者側で交通費等の負担は出来かねます。
※本試写会は映画全編をご鑑賞頂くことを主旨として実施しております。いかなる理由(交通機関の遅れ)がございましても、開映後のご入場はできませんので予めご了承ください。
※場内での撮影、録音、録画は固くお断り致します。無許可での撮影・録音(携帯電話含)をされた場合、直ちに会場から退場頂きます。



《text:cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

特集

この記事の写真

/