※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北村匠海、魂の叫び! 下野紘がナレーションする『東京リベンジャーズ』本編映像初公開

『東京リベンジャーズ』初の本編映像となる特報映像とキャスト集結の両A面ビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『東京リベンジャーズ』(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
『東京リベンジャーズ』(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会 全 4 枚
拡大写真
北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、吉沢亮ら若手俳優が集結した実写映画『東京リベンジャーズ』より、本作初の本編映像となる特報映像とキャスト集結の両A面ビジュアルが公開された。

>>『東京リベンジャーズ』あらすじ&キャストはこちらから

特報映像では、北村さん演じるどん底の生活を送るタケミチの「解ってるよ!オレの人生クソだって!」という魂の叫びからスタート。


そして、東京卍會副総長・ドラケン(山田さん)をはじめ、物語のカギを握る橘ナオト(杉野さん)、タケミチに人生のリベンジを決意させるヒロイン・ヒナタ(今田さん)、タケミチの天敵・キヨマサ(鈴木さん)、裏で暗躍する東京卍曾幹部・稀咲鉄太(間宮祥太朗)、タケミチが挑む東京卍曾の総長・マイキー(吉沢さん)などなど、次々に映し出される。


なお、今回の特報映像のナレーションを担当したのは、「おおきく振りかぶって」や「神のみぞ知るセカイ」、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズ、「進撃の巨人」、いま大人気の「鬼滅の刃」など、様々な作品に参加する人気声優の下野紘。

かねてより原作「東京卍リベンジャーズ」のファンだったという下野さんは「今回このような機会をいただけて本当にうれしく思いました!」と話し、「まだ予告映像しか観ていませんが、タケミチはじめ、各キャストの方々が原作のキャラクターにとても合っており、映像の雰囲気や熱量の凄さに期待感がものすごく膨らみました!僕も楽しみにしていますので、皆さま是非、劇場に足を運んでみてください!」とメッセージを寄せている。

『東京リベンジャーズ』は2021年7月、全国にて公開予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]