※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野紫耀&杉咲花、約3年ぶり共演!ウサギになりきるHulu新CM登場

平野紫耀(King & Prince)と杉咲花がドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」以来、約3年ぶりの共演、オンライン動画配信サービス「Hulu」のCMでタッグを組んでいることが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
Hulu新TVCM
Hulu新TVCM 全 2 枚
拡大写真
平野紫耀(King & Prince)と杉咲花がドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」以来、約3年ぶりの共演、オンライン動画配信サービス「Hulu」のCMでタッグを組んでいることが分かった。

1月11日(月)から渋谷駅の交通広告とオンライン広告で展開されている「Hulu」ウサギ広告。芝生の穴からは、2匹のウサギが思わせぶりに顔を隠した状態で「僕らは誰でショウ?」と呼びかけ、SNSをザワつかせていた。

その正体、白ウサギが平野さん、黒ウサギは杉咲さんであることが判明。Huluの新イメージキャラクターとして着ぐるみを頭に被りウサギになりきっている。

■平野紫耀&杉咲花がキュートなウサギ姿で、Huluの新イメージキャラクターに就任


本日1月15日(金)をもって、渋谷駅の広告でもオンライン広告でも堂々と顔を見せてくれる平野さん&杉咲さん。2人がHuluとの出会いに興奮する「登場篇」、どこでも見られるHuluの便利さをアピールする「ダウンロード篇」、ライブ配信の熱を伝える「ライブTV篇」、好きな作品だけを都度レンタル/購入できる「Huluストア」を訴求する「Huluストア篇」…と、各4種類のCMでコミカル&かわいすぎるやりとりを展開する。

CMでは、ことあるごとにぴょんぴょん跳ねまくる平野さん&杉咲さんは、セリフでも語尾に「ぴょん」を付けるなどキュート度MAX。この設定を最初に聞いたときは「『ウサギなんだ!』って、ビックリしました!」(平野さん)、「まさかウサギの着ぐるみを被るとは思ってなかった(笑)」(杉咲さん)というが、いざ撮影になると全力でウサギ・モードに!? 1テイク目で撮影された“ぴょんぴょんシーン”でも、2人で「どうする? どう跳ぶ?」と相談しながら、キラキラの笑顔がはじけるキュートなぴょんぴょん姿を披露した。

■“素”も垣間見えるウサギ・キャラ!? 約3年ぶり共演でも息ぴったり


実は今回、平野さんには「ピュアな感じで」、杉咲さんには「お母さんみたいに、かわいい我が子を見守る感じで」と監督からリクエストが! 撮影合間もうっかりウサ耳をアクリル板にぶつけ「距離感がつかめない…」とオロオロするなど、天真爛漫な平野さんと、そんな平野さんをいつも楽しそうに見守る杉咲さんは、カットの声がかかるたびに極上スマイルを浮かべながら、息ぴったりの掛け合いを披露。

撮影を終えた平野さんは「花ちゃんとお仕事でご一緒するのは約3年ぶりだったので、シンプルにうれしかったです。僕のほうが一つ年上ですが、少し大人っぽい雰囲気になったなぁと思う反面、いい意味で以前と変わらず接してくれたので、すごく安心しました。撮影現場でもすごい遠くの方から手を振ってくれて、その時点で『今日はもう大丈夫だ!』って思いました」とニッコリ。

杉咲さんも「私もうれしかったです。レディファーストなところや、周りのスタッフさんをクスッと笑わせてくださるような優しい雰囲気が、以前と全然お変わりなくて! 私も安心して撮影ができました」と、久々の共演を心から楽しんだよう。

■平野さん&杉咲さん、お互いのウサギ姿を「すごく似合ってる」と絶賛!


さらに、2人はお互いのウサギ姿も絶賛! 平野さんが「花ちゃんはすごく似合ってるんですけど、僕個人的には24歳になりまして…(笑)。『大丈夫かなぁ!?』っていう心配もありましたけど、スタッフの皆さんが『かわいい』とおっしゃってくださったので、その言葉を信頼して、ウサギになりきりました!」と明かせば、杉咲さんも「平野さんもお似合いでした! 最初にピョンピョンするところも緊張して照れちゃいましたが(笑)、平野さんと一緒だったので心強かったです」と信頼のコメントを寄せている。

Hulu新TVCM「登場篇」15秒、「ダウンロード篇」15秒、「ライブTV篇」15秒、「Huluストア篇」15秒は1月15日(金)~日本テレビ系にて順次放送予定。(放送エリア:関東 ※登場篇は関東エリアで、他バージョンの放送エリアは未定)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]