※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李&仲野太賀らが推しを真っ直ぐに想う『あの頃。』キャラ映像

松坂桃李、仲野太賀、若葉竜也らが出演する『あの頃。』より映像とビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会 全 5 枚
拡大写真
松坂桃李、仲野太賀、若葉竜也らが出演する、ハロプロの名曲が彩る笑いと涙の青春エンターテインメント『あの頃。』より、キャラクター紹介映像とビジュアルが公開された。

>>『あの頃。』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した映像では、「モーニング娘。」の楽曲「ザ☆ピ~ス!」に乗せて、松坂さんが演じるハロー!プロジェクトのアイドルにのめり込んでいくあやや推しの主人公・劔、仲野さん演じるミキティ推しのコズミンをはじめ、「恋愛研究会。」のメンバーが思い思いに推しを語る場面が切り取られている。


また同時に公開されたビジュアルには、クセの強すぎる個性豊かな6名の姿と共に、「あややはスターなんだから、いつも松浦亜弥なのが当たり前じゃないですか。」「藤本さんのルックスは素晴らしい。」「ハロプロ以外に何がいんねん。」などと、それぞれ印象的な熱いセリフが添えられた。

『あの頃。』(C)2020『あの頃。』製作委員会
『あの頃。』は2月19日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]