※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉野遥亮のラジオ番組に磯村勇斗登場、プライベートを語る

杉野遥亮のラジオ番組に磯村勇斗が登場することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
杉野遥亮の「今度は長ズボン」
杉野遥亮の「今度は長ズボン」 全 2 枚
拡大写真
杉野遥亮が「AuDee(オーディー)」で配信中のラジオ番組「杉野遥亮の『今度は長ズボン』」に磯村勇斗がゲスト出演。プライベートでのエピソードをたっぷりと語る。

「AuDee」は、TOKYO FMとJFNが運営する音声サービス。ラジオ初挑戦の杉野さんが、ここで番組を期間限定配信している。

杉野遥亮の「今度は長ズボン」
1月21日(木)の配信回では、共演をきっかけにプライベートでも親交の深い磯村さんをゲストに、お互いの第一印象、仲良くなったきっかけ、普段話していることなどを語っていく。さらに番組では、お互いの好きなところを紙に書き、それぞれが何と書いたのかを当て合うクイズも実施。

磯村さんをゲストに迎える際、「収録は数回目で慣れてきたのに、今日は過去イチ緊張してる…!友だちにちゃんと仕事しているのを見られている気分」と心境を語る杉野さん。そして、ゲスト出演した磯村さんは「まるで、朝までお酒を飲んで語り合ったような気分」と感想を明かしている。

「杉野遥亮の『今度は長ズボン』」は毎週木曜日20時~AuDeeにて配信中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]