伊藤沙莉&堺小春&坂東龍汰、ネコとの癒やしオフショット公開「THE LIMIT」

究極の1シチュエーションドラマ「THE LIMIT」より、約2週間後に配信が迫った第1話「ネコと井戸」からオフショットが到着した。

最新ニュース スクープ
Huluオリジナル「THE LIMIT」オフショット
Huluオリジナル「THE LIMIT」オフショット 全 2 枚
拡大写真
人気脚本家×若手俳優で贈る究極の1シチュエーションドラマ「THE LIMIT」より、約2週間後に配信が迫った第1話「ネコと井戸」からオフショットが到着した。

本作は、限られた空間、限られた時間、限られた状況でリアルタイム進行する、半径3メートルの人間ドラマをオムニバス形式および、4K・HDR映像&5.1chサラウンドで配信。リアルな臨場感を漂わせながら、様々な限定空間の中で追い詰められた主人公たちが、深みのある人間ドラマを展開していく。

Huluオリジナル「THE LIMIT」
今回公開されたのは、ネコ救出作戦と並行して、入り乱れる男女3人の恋心が描かれる第1話「ネコと井戸」より、緊迫のドラマ本編とは異なる、伊藤沙莉、堺小春、坂東龍汰の癒やしのオフショット。

撮影現場では、子ネコを抱きしめたりキスしたりする一幕もあったという。

第1話「ネコと井戸」あらすじ


カフェのアルバイトを終え、葵(伊藤沙莉)と沙耶(堺小春)が道を歩いていると、携帯電話の着信音が聞こえてきた。2人は井戸の縁に置いてある携帯を発見し、その直後、ふいに背後から声をかけられる。そこにいたのは、木の棒を持ったカフェの常連客・悠馬(坂東龍汰)。井戸の中に落ちたネコを助けるため、携帯を置いたまま、長い棒を探しに行っていたのだという。

葵と沙耶は悠馬に協力し、身動きが取れなくなっているネコを助けることに。と同時に、前々から葵が悠馬に好意を寄せていることを知っている沙耶は、これを機に2人の距離を縮めようと画策するが…。

Huluオリジナル「THE LIMIT」は3月5日(金)より毎週1話ずつ配信(通常配信に加え、4KHDR/5.1chでも配信)。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/