※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【読者アンケート】心動かされた一作は? “語りたくなる青春映画”

【投票期間:2月25日(木)~3月5日(金)23:59】

最新ニュース スクープ
注目記事
【読者アンケート】語りたい青春映画
【読者アンケート】語りたい青春映画 全 1 枚
/
拡大写真
【投票期間:2月25日(木)~3月5日(金)23:59】

シネマカフェ3月の特集は「私たちの青春」。学生時代だけでなく、社会に出てからも“青春”を感じる瞬間はあると思います。仲間と笑いあったり、何かに熱中したり…みなさんにはどのような思い出がありますか?

映画作品で言えば、昨年公開された『ブックスマート』やA24制作『mid90s ミッドナインティーズ』、Netflix映画の『好きだった君へのラブレター』、ローガン・ラーマン&エマ・ワトソン&エズラ・ミラーが出演する『ウォールフラワー』、小松菜奈&菅田将暉共演の『溺れるナイフ』、『桐島、部活やめるってよ』、『時をかける少女』、『聲の形』など多くの作品が挙げられます。

そこで今回は「語りたくなる青春映画」と題して読者アンケートを実施します。みなさんのお気に入りの青春映画と共に青春の思い出エピソードがありましたら教えてください。

回答はこちら

※本アンケートは、読者の皆様の「作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
※回答いただいたコメントは後日掲載予定のアンケート結果記事に使用する可能性がございます。ご了承いただけますと幸いです。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]