※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タイムルーパーならでは! シンクロダンスシーンが公開『パーム・スプリングス』

映画『パーム・スプリングス』より、主人公ナイルズのシンクロダンスシーンの映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『パーム・スプリングス』 (c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.
『パーム・スプリングス』 (c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 全 5 枚
拡大写真
コメディ俳優で歌手のアンディ・サムバーグが、リゾート地でタイムループにハマり、数え切れないほど同じ日を繰り返す主人公を演じた映画『パーム・スプリングス』より、主人公ナイルズのシンクロダンスシーンの映像が公開された。

>>『パーム・スプリングス』あらすじ&キャストはこちらから

このほど公開された映像は、何十万回も“今日”を繰り返しているナイルズならではのシーン。

結婚式の参列者たちは、それぞれにダンスを楽しんでいるが、ナイルズだけは参加者みんなの動きを把握しているため、彼らに合わせた動きを披露。

ドリンクを飲んだり、男性の手の振りに合わせてコミカルな動きにアレンジしたり、シンクロダンスをしたり、酔っぱらって倒れる人にベストなタイミングで椅子を差し入れたりと、インパクト抜群な口説き方をサラにして見せる。


本シーンについて監督のマックス・バーバコウは「とても奇妙なシーンなので、まるまるそのまま撮りたいと思っていたんだけど、みんなとてもしっかりと準備をしてきてくれたので楽に撮れたんだ」と撮影をふり返り、「実際にアンディと触れ合う人はダンサーなんだけど、全部で7回くらいしかテイクを撮ってないんだ」と明かしている。

『パーム・スプリングス』は4月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]