※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タイムループをとことん楽しめ! やりたい放題なダンス映像『パーム・スプリングス』

『パーム・スプリングス』より最高に楽しい“今日”をダンスで表現した本編映像が到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『パーム・スプリングス』 (c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED.
『パーム・スプリングス』 (c)2020 PS FILM PRODUCTION,LLC ALL RIGHTS RESERVED. 全 5 枚
拡大写真
現在公開中のアメリカで圧倒的な支持を得た風変わりなラブコメディ映画『パーム・スプリングス』より、最高に楽しい“今日”をダンスで表現した本編映像が到着した。

>>『パーム・スプリングス』あらすじ&キャストはこちらから

主人公ナイルズとやさぐれヒロイン・サラは、タイムループに閉じ込められてしまい、無限の“今日”を繰り返していた。今回到着した映像は、タイムループから出れそうもないからこうなったらとことん楽しんじゃおうと、2人がやりたいことをやりまくるシーン。


ジージャン&赤バンダナのペアルック姿の2人は、バーに乗り込み、男性客の髪の毛を両手ですくい上げたり、ビリヤード中の台にサングラスを投げ入れたりと、迷惑な行動をとったと思いきや、楽しそうに息ぴったりのダンスを披露。そして、椅子を倒し、ビール瓶を割り、喧嘩に応戦するような形でバーにいる強面の面々にアピール。

監督曰く、本シーンは、映画冒頭でナイルズがサラに見せるシンクロダンスと呼応しているのだそう。

先日、ついに日本でも公開が始まった本作は、満席回も出る好調なスタートを記録。SNSでも「めちゃくちゃおもしろい。完璧なシナリオ。何回も見続ける作品になるな」「マジでめっちゃたのしー」「これは私の今年のベスト10入り確実」といった感想コメントが寄せられている。

『パーム・スプリングス』は新宿ピカデリーほか全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]