※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水原希子&山田孝之、滝行や瞑想に初挑戦!「キコキカク」

「キコキカク」最新話#5にて、水原希子が山田孝之とともに人生初となる極寒の滝行と瞑想体験に挑んだ場面写真と予告編が初解禁

最新ニュース スクープ
注目記事
「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会 全 8 枚
拡大写真
水原希子が企画・出演・監修による全く新しいエンターテインメント番組「キコキカク」を4月23日(金)より、Amazon Prime Videoにて独占配信中。この度、最新話#5にて、水原さんが俳優・山田孝之とともに人生初となる極寒の滝行と瞑想体験に挑んだ場面写真と予告編が初解禁となった。

最新話#5では冷たい水がとにかく大好きな水原さんが、ゲストに山田さんを迎えて東京・御岳山を訪れ、念願の滝行&瞑想に初挑戦。「私が『滝行をしてみたいな』と思っていたら、ちょうど番組プロデューサーと山田(孝之)さんが滝行の話をしていた」という運命的な偶然から生まれた本企画。

「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
昨年、同場所で滝行を経験した山田さんによる案内のもと、一行は大自然の奥地へと進んでいく。道中では、水原さんと山田さんが過去に共演したドラマでの裏話や、山田さんの幼少期について、また、山田さんが芸能界を目指すきっかけとなった衝撃の家族エピソードを暴露するなど、赤裸々トークが繰り広げられる。さらに、滝に近づくにつれ 2人が人生観について本音で語る場面も。

「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
解禁された写真には、そんな 2人の和気あいあいとした様子や、極寒の滝に全身全霊で挑む真剣な表情などが写し取られている。


また、併せて収録後の水原さんのコメントも到着「(山田さんと)滝行っていうのは全く思っていなかったので不思議というか、こうなる運命だったのかな」とコメント。

滝行に初めてチャレンジし、「滝を被った瞬間に全然違う次元にいってしまって(笑)身体がびっくりして呼吸が高ぶる」と語り、「三回目に山田さんと一緒に滝行にチャレンジしたとき、山田さんと一体になった気がして、1人の時とは全然違う温かさや安心感が湧き上がりました。それによって力をふっと抜くことができて、山田さん・滝・水・森の全 てに包まれたような感じになって衝撃的でしたし、感無量でした」と振り返る。

「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
そして「自分を受け入れるというメッセージが滝行を通じて伝わって、みなさんの日常に活かされたらいいな」と、山田さんとの滝行の感想や視聴者へのメッセージを寄せている。

なお、4月27日(火)に行われる特別LIVE配信では、キュートなセットの中、番組ゆかりのゲストや、人気芸人など豪華な面々が続々と登場予定。ダンスやネタなど生パフォーマンスを披露するという。

「キコキカク」特別 LIVE 配信(C)キコキカク製作委員会
「キコキカク」はAmazon Prime Videoにて独占配信中。※毎週金曜日正午更新/初回は5話一挙配信(全20話)。

「キコキカク」特別LIVE配信は4月27日(火)20時~YouTube公式チャンネルと公式witter にて生配信。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]