※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浮所飛貴“有馬”&白石聖“つかさ”の恋が加速!?『胸が鳴るのは君のせい』新場面写真

『胸が鳴るのは君のせい』より有馬がつかさの髪を束ねるドキドキ場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『胸が鳴るのは君のせい』(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会
『胸が鳴るのは君のせい』(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)と白石聖が共演する青春映画『胸が鳴るのは君のせい』より、浮所さん演じる有馬が、白石さん演じるヒロインのつかさの髪を束ねる、ドキドキ場面写真が公開された。

>>『胸が鳴るのは君のせい』あらすじ&キャストはこちらから

公開された写真のシーンは、学校を舞台にしたラブストーリーの中で、物語が大きく動く林間学校の場面から、洗い物の最中、結んでいたつかさの髪がほどけてしまい、有馬が後ろから束ねてあげるという至近距離での触れ合いにドキドキする一幕だ。

また本シーンは、原作にはない映画オリジナル。浮所さんと白石さん、監督をはじめとしたスタッフが気合を入れて胸きゅんを作りこんだという。撮影中もシーンごとに「きゅんきゅんさせなきゃ」と意気込んでいた浮所さんのこだわりも詰まっているようだ。

そんな林間学校では、有馬の元カノ・麻友が登場し、有馬との仲をつかさに見せつけ、ライバルの登場に胸中穏やかではないつかさだが、有馬は一人頑張るつかさを不器用ながらも手伝ったり、つかさの様子を気にかけたりと、つかさの心が大きく揺さぶられる怒涛の不意打ち胸キュンシーンが用意されている。そして、不意打ちの胸きゅんにドキドキする一方で、切なさもどんどん加速していく。

『胸が鳴るのは君のせい』は6月4日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]