※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李×井浦新×三浦翔平×麻生久美子の2ショットが5パターン!「あのときキスしておけば」

松坂桃李主演、大石静脚本で描かれる衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー「あのときキスしておけば」から、キャラクター別ビジュアルが解禁となった。

最新ニュース スクープ
注目記事
金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」
金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」 全 6 枚
拡大写真
松坂桃李主演、大石静脚本で描かれる衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー「あのときキスしておけば」から、キャラクター別ビジュアルが解禁となった。

壊滅的にポンコツなスーパーの従業員・桃地のぞむ(松坂さん)はある日、大好きな漫画の作者・唯月巴と出会いお近づきに。あれよあれよと気に入られ、友達以上恋人未満な関係になった矢先、不慮の事故で巴は帰らぬ人になってしまう…。悲しみに暮れる桃地の前に現れたのは、巴の魂だけが乗り移ってしまった見知らぬおじさんで…!?

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」桃地のぞむ(松坂桃李)×オジ巴(井浦新)
今回解禁となったのは、松坂さんと井浦新に、三浦翔平、麻生久美子のメインキャスト4名によるキャラクター別の2ショットビジュアル。

そっと主人公・桃地(松坂さん)の胸に抱かれるのは、“オジ巴”ことヒロイン・巴の魂が乗り移った田中マサオ(井浦さん)。そのほか、巴(麻生さん)の腰に手を回し頬を愛でられる桃地(松坂さん)、力強く巴(麻生さん)をバックハグする元夫・高見沢春斗(三浦さん)。

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」唯月巴(麻生久美子)/高見沢春斗(三浦翔平)
そんな高見沢(三浦さん)の肩に頭をもたれるオジ巴(井浦さん)、そして、見つめ合う田中マサオ(井浦さん)&本来の巴(麻生さん)。

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」オジ巴(井浦新)/高見沢春斗(三浦翔平)
いずれも大人の色香漂う豪華2ショットばかり。また、それぞれの2ショットビジュアルには、「たとえどんな姿でも、僕は君に恋をする。」「私がいなくなった世界で、君は生きていく。」など、登場人物の台詞のような意味ありげなキャッチコピーが添えられている。

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」桃地のぞむ(松坂桃李)×唯月巴(麻生久美子)
「あのときキスしておけば」は4月30日より毎週金曜23時15分~テレビ朝日系24局にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]