※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワンテンポ遅い彼の“秘密基地”とは…? タイムラグ・ラブ『1秒先の彼女』予告

ワンテンポ早い彼女と遅い彼が繰り広げるタイムラグ・ラブストーリー『1秒先の彼女』の本予告編が到着した。

映画 アジア映画
注目記事
『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd
『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd 全 11 枚
拡大写真
第57回台湾アカデミー賞(金馬奨)で最多5部門を受賞した、ワンテンポ早い彼女と遅い彼が繰り広げるタイムラグ・ラブストーリー『1秒先の彼女』の本予告編が到着した。

>>『1秒先の彼女』あらすじ&キャストはこちらから

何をするにもワンテンポ早い、郵便局で働くシャオチーの紹介から始まる今回到着した映像では、ダンス講師とバレンタインにデートの約束をするも、バレンタインが消えてしまう…という謎の展開に。

『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd
その謎を解く鍵は、街中の写真店で見つけた覚えのない自分の写真、忘れていた鍵、そして何でもワンテンポ遅いバス運転手のグアタイ。また、シャオチーが働く郵便局に毎日通っている彼は、ある“秘密”があるという文字も。

そんな失くした1日を探す旅に出るシャオチー。向かい合う2人の泣き笑う姿からは、至福に包まれるラストを予感させる。


そして本映像と合わせて、淡い水色の空と浜辺のイラスト、そして反時計回りの時計の中にシャオチーとグアタイが写し出された本ビジュアルも到着した。

『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd
『1秒先の彼女』は6月25日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]