※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リリー・コリンズ、「エミリー、パリへ行く」シーズン2の製作開始を発表

「エミリー、パリへ行く」シーズン2の製作が始まっていることが明らかになった。主演・プロデューサーのリリー・コリンズが自身のインスタグラムで発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「エミリー、パリへ行く」 (C) Netflix
「エミリー、パリへ行く」 (C) Netflix 全 4 枚
拡大写真
「エミリー、パリへ行く」シーズン2の製作が始まっていることが明らかになった。主演・プロデューサーのリリー・コリンズが自身のインスタグラムで発表した。

リリーは「ハイ、みんな! とてもワクワクするニュースがあります」と冒頭にカメラ目線で呼びかける動画をアップ。その後、次々とのほかのキャストも登場し、「私たちは戻ってきます!」「みんなと一緒に撮影現場に戻るのが楽しみでしかたない!」とうれしそうにシーズン2の製作を報告している。ドラマの中ではリリー演じるエミリーのちょっと意地悪な上司役シルヴィーを演じているフィリピーヌ・ルロワ=ボリューが、ご機嫌な様子で歌っている姿は要注目だ。

「エミリー、パリへ行く」は、シカゴからパリに移って働きだしたエミリーが、アメリカとフランスの文化の違いに悩みながらもたくましく成長していく物語。シーズン1はゴールデングローブ賞の作品賞、主演女優賞にノミネートされるという高い評価を得た。エミリーをはじめ、キャストのファッションが華やかなのも特徴で、衣装デザイナー組合賞にもノミネートされた。Netflixによると、昨年10月2日の配信初日から28日間で5800万世帯が視聴。2020年のNetflixのコメディ作品で最も人気が高い作品となった。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]