※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人より“ワンテンポ早い”彼女のエピソード満載『1秒先の彼女』本編映像

“時間”をめぐる台湾発の新たなラブストーリー『1秒先の彼女』から、主人公の慌ただしく生きてきた人生が分かる本編映像が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd
『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd 全 8 枚
拡大写真
人よりワンテンポ早い彼女とワンテンポ遅い彼による、“時間”をめぐる台湾発の新たなラブストーリー『1秒先の彼女』。この度、彼女の慌ただしく生きてきた人生が分かる本編映像が解禁された。

>>『1秒先の彼女』あらすじ&キャストはこちらから

今回解禁された本編映像は、明るく天真爛漫な性格の主人公・シャオチーの“ワンテンポ早い”エピソードの数々。幼い頃から、合唱では歌い出しが早く、かけっこではフライングしてブーイングの嵐。学校の先生からは「生き急いでるの?」と呆れられる始末…。

映画館でも笑うタイミングは誰よりも早く、記念写真の撮影で目を閉じ続けること30年。人生の様々な“シャッターチャンス”を逃し続けてきたシャオチーは、仕事も恋もパッとしない日々を送っている。慌ただしく生きてきた彼女だが、果たして本当の幸せをつかむことができるのか?


主人公シャオチーを演じたリー・ペイユーは、「“ワンテンポ早い”演技は、とても素早い動きを求められるので、猛練習が必要でした。でも、シャオチーの何でも果敢に挑んでいく行動力や心の奥で密かに抱えている孤独など、演じていて共感できる部分がたくさんありました」と、演じたキャラクターについて明かしている。

『1秒先の彼女』(C)MandarinVision Co, Ltd
『1秒先の彼女』は6月25日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]