ラウール“界”と吉川愛“羽花”、中学時代に重要な出会いを果たす『ハニーレモンソーダ』場面写真
ラウール(Snow Man)と吉川愛共演の映画『ハニーレモンソーダ』より、2人が演じる界と羽花の新場面写真が到着した。
映画
邦画ニュース
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ラウール、主演映画『ハニーレモンソーダ』鑑賞も「目を隠しながら」…? 吉川愛&岡本夏美らとイベント登場
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

>>『ハニーレモンソーダ』あらすじ&キャストはこちらから
今回公開された写真は、界と羽花が初めて出会う、物語の始まりとも言える、中学生時代の重要な場面。
中学生時代、“石”と呼ばれいじめられていた石森羽花は、内向的な性格を変えるため、自由な校風の八美津高校への入学を決め、そしてそこで、学校中の人気者・三浦界と出会う。間違えて羽花にレモンソーダをかけてしまったことをきっかけに、自らを<石森係>と名乗り、羽花の世話を焼く彼のおかげもあり、羽花はキラキラした学校生活を送り始める…というのが本作のストーリーだが、そんな八美津高校への入学は、実は界がきっかけ――(!?)
場面写真では、落ち込んだ表情で地面に座り込む羽花に、学ラン姿の界が何かを渡している様子が切り取られている。界が手に持っているパンフレットのような冊子の表紙には、八美津高等学校の文字があるようで…。なぜこの出会いがきっかけとなったのか、その理由は映画で明かされる。
『ハニーレモンソーダ』は7月9日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/