※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希『キャラクター』新場面写真公開、大変だったシーンもふり返る

菅田将暉主演ダークエンターテインメント映画『キャラクター』より、高畑充希扮する川瀬夏美の新場面写真がシネマカフェに到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『キャラクター』(C)2021映画「キャラクター」製作委員会
『キャラクター』(C)2021映画「キャラクター」製作委員会 全 5 枚
拡大写真
菅田将暉主演ダークエンターテインメント映画『キャラクター』より、高畑充希扮する川瀬夏美の新場面写真がシネマカフェに到着した。

>>『キャラクター』あらすじ&キャストはこちらから

夏美は、菅田さん演じる売れない漫画家・山城の同棲中の恋人であり、陰で支えるよき理解者。しかし、一家殺人事件の第一発見者となった山城の変化に気づき、思わぬ形で事件の渦に巻き込まれていくことになるキャラクターだ。

今回新たに公開された場面写真では、山城が不眠不休で描き上げた原稿を優しく見つめる夏美の姿や、夏美が山城の肩にもたれかかる2ショット。

『キャラクター』(C)2021映画「キャラクター」製作委員会
一方で、山城の変化を感じ取り、どこか不安な表情をにじませているカットも到着。

『キャラクター』(C)2021映画「キャラクター」製作委員会
高畑さんは、菅田さんとの共演について「一緒に朝ドラ(ごちそうさん)も経験したので、懐かしい再会でした」と語り、菅田さんも「あのチャーミングな夏美が横に居てくれなかったら・・・と、すごく感じました」とふり返る。

また「ここまでのサスペンスには参加したことなかったので、楽しく参加させていただきました」と話した高畑さんは、最も印象的だったシーンについて、初日に撮影した山城の実家を一緒に訪れる場面だと言い、「ギクシャクしている山城の家族間で夏美が一人フォローし続ける。そのお芝居が自分にとって思いのほか大変だったみたいで……おうちに帰った後、気づいたらソファで寝落ちしてしまいました(笑)」と裏話を披露した。

『キャラクター』は6月11日(金)より公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]