アーミー・ハマー、「薬物、酒、セックス」に関する治療のためリハビリ施設に入所
今年1月、アーミー・ハマーのカニバリズム(人肉嗜好)や過激な性的願望を明らかにしたDMがネットに流出した。
最新ニュース
ゴシップ
-
テレビ東京で4月4日から始まる『コッソンビ』はどんなドラマなのか
-
マイルズ・テラー、『ゴッドファーザー』製作の舞台裏を描くドラマでアーミー・ハマーの代役に
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

そんなアーミーは、薬物、酒、セックスに関する治療を受けるべく、5月31日にリハビリ施設に入所したという。「Vanity Fair」誌が報じた。
アーミーのリハビリに手を差し伸べたのは、元妻のエリザベス・チェンバースと子どもたちだった。リハビリ施設に向かうため、エリザベスと子どもたちはアーミーを空港に送り届けたことが明らかになっている。アーミーが5月下旬に、エリザベスに助けを求めたとのこと。
アーミーの友人は、リハビリを受けることを決意したアーミーに「これは、彼が人生を軌道修正しようとしており、この一歩がすべての健康的な生活につながると考えている明らかなサインです」とコメントしている。
しかし、ツイッターでは「リハビリ施設でカニバリズムが治るのか?」「リハビリ以上のものが必要だと思う」など辛らつな意見が飛び交っている。
特集
関連記事
この記事の写真
/