※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ写真集「ビューティフルマインド」カット先行公開

この夏発売予定の女優・長澤まさみのデビュー20周年を記念した写真集のタイトルが「ビューティフルマインド」に決定。併せて、本書より2カットが先行公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
『ビューティフルマインド』(宝島社)
『ビューティフルマインド』(宝島社) 全 2 枚
拡大写真
この夏、発売予定の女優・長澤まさみのデビュー20周年を記念した写真集のタイトルが「ビューティフルマインド」に決定。併せて、本書より2カットが先行公開された。

本写真集は、明るく、しなやかだからこそ美しい、長澤さんの“いま”を切り取っている。外見の美しさだけではなく、前向きで明るく、しなやかな精神性や内面性が、このタイトルに込められた。

写真集には、3人のカメラマンが異なるテーマで撮影したものを収録。加えてスペシャルトークとして、デビュー当時に共演した桃井かおりとの対談、リリー・フランキー&ミッツ・マングローブ、宮川大輔&くっきー!(野性爆弾)との鼎談も掲載され、盛りだくさんな内容になっている。また今回、2枚のカットが公開されたが、気になる表紙は7月上旬に明らかになるようだ。

『ビューティフルマインド』(宝島社)
なお本日より、写真集公式Instagram(@masami_photobook0805)がオープン。制作スタッフが
最新情報やアザーカット、撮影の舞台裏などを更新していく。


「ビューティフルマインド」は8月5日(木)発売。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]