※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古田新太“父”の狂気が追い詰める…『空白』本予告映像

古田新太と松坂桃李が共演するヒューマンサスペンス映画『空白』より本予告映像が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『空白』(C)2021『空白』製作委員会
『空白』(C)2021『空白』製作委員会 全 5 枚
拡大写真
古田新太と松坂桃李が共演するヒューマンサスペンス映画『空白』より本予告映像が公開された。

>>『空白』あらすじ&キャストはこちらから

今回の映像は、古田さん演じる添田と娘・花音(伊東蒼)が共に夕食をとるシーンからスタート。続けて、松坂さん演じる青柳に追いかけられ、花音が事故に遭ってしまい、添田が詰め寄る場面が映し出される。さらに、轢いた運転手、加害者の母(片岡礼子)、前に進む前妻(田畑智子)、弟子の漁師(藤原季節)、娘の元教師(趣里)、正義感の店員(寺島しのぶ)など、父の狂気が周りの人たちを追い詰めていく。

また、青柳が謝罪する一方で、ワイドショーの取材に「逃げ出した相手を追いかけて何が悪いんだ」と答える場面も。そしてそんな青柳に、「昔、痴漢で捕まったらしいな」と添田は迫る。映像ラストでは、涙する添田の姿も確認することができ、胸が締め付けられる予告編となっている。


『空白』は9月23日(木・祝)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]