※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平の言動に悶絶…“迅ワールド”が炸裂!「私たち結婚しました」第2話では夫婦喧嘩も?

新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」が、7月9日にスタートした。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc. 全 7 枚
拡大写真
「ABEMA」が贈る新作恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」が、7月9日にスタートした。視聴者からは「キュンキュンする」「ニヤニヤしちゃう」といった感想が寄せられ、初回から大いに賑わった。

同番組は、韓国でレギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクしたオリジナル番組。俳優・野村周平と「ゲスの極み乙女。」さとうほなみ、俳優・白洲迅とモデル・堀田茜のペア2組の7日間の結婚生活の様子を配信中。

スタジオでは、「千鳥」ノブ、三浦翔平、河北麻友子がMCとして彼らを見守り、随時登場する夫婦仲をより深めるために協力して行うミッションの提案=“ラブミッション”は、人気漫画家・東村アキコが監修している。

「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
ついに迎えた初回配信では、野村さんとさとうさんが結婚式場で、白洲さんと堀田さんはテーマパークで対面するところからスタート。今回野村さんは、式場での対面まで結婚相手を知らないという始まりだった。指輪交換&誓いの言葉の後のフォトセッション、新居へ移動していく中、趣味は異なるものの、いい雰囲気の2人が見られた。

またルール決めの場面では、さとうさんの「腕枕は嫌い」という一言から、腕枕の予行練習が行われ、屋上で乾杯する場面では、ミッションで屋上の空間デザインを考えている中、「ソファーとかおきたいよね、パラソルとか置いてさ。だって(さとうさん)太陽嫌いじゃん」と気遣う野村さん。「夫婦だからね、これから」とさとうさんの肩に腕を回す2人の少し照れた様子も垣間見え、そんな野村さんの言動に視聴者からは「信じられんくらいかっこいい」など悶絶するコメントが寄せられた。

「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
一方、同い年の白洲さんと堀田さんは、観覧車に乗り、お互いに好きだというラーメンを食べ、結婚指輪作りへ。お互いに指輪作りに勤しむ姿を眺めたり、チェキを撮ったりしながら完成させ、作った指輪を交換。

初日から早くも“迅ワールド”が炸裂していたが、白洲さんが堀田さんに作った指輪には、「LIKE A RAMEN」の文字が刻印され、スタジオメンバーもザワザワ。「自分でも(刻印した内容については)どうかと思うよ」と話しつつも、「ラーメンのように長く、味のある、味の濃い夫婦生活にしましょう」と込めた意味を伝えた。

「私たち結婚しました」(C)AbemaTV, Inc.
次回第2話では、2組の夫婦の展開は真逆の方向へ。ロンドンバスで撮影&都内観光するが、白洲さんのあるミスから夫婦喧嘩に発展し、白洲さん&堀田さんペアには早くも亀裂か…? 一方、野村さん&さとうさんペアは距離が急接近。幸せすぎる2人の空間にMC陣も「付き合っとんな」「好きになっとんちゃう!?」とざわめきが起こる。

「私たち結婚しました」第2話は7月16日(金)23時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]