※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

42歳の誕生日を迎えたジェイソン・モモア、妻の元夫レニー・クラヴィッツから祝福

『アクアマン』のジェイソン・モモアが、8月1日に42歳の誕生日を迎えた。前日には「41歳最後のハッピーな日」として親友との2ショット写真をインスタグラムで公開。とびきりの笑顔を見せた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェイソン・モモア-(C)Getty Images
ジェイソン・モモア-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
『アクアマン』のジェイソン・モモアが、8月1日に42歳の誕生日を迎えた。前日には「41歳最後のハッピーな日」として親友との2ショット写真をインスタグラムで公開。とびきりの笑顔を見せた。

この投稿のコメント欄にはファンや友人らから祝福メッセージが多数届いた。一方、妻リサ・ボネットの元夫のレニー・クラヴィッツは、自身のインスタアカウントでジェイソンの誕生日を祝った。ジェイソンにペタッと寄り添った2ショットを投稿し、「誕生日おめでとう、ジェイソン・モモア。あなたをぼくの弟と呼べることは、私の誇りです。一つの愛、一つの家族」と祝福している。


元夫&現夫の関係といえば、本来なら“気まずい”と思われそうなものだが、気まずいどころか2人は大の仲良し。リサ&レニーがもうけた娘ゾーイ・クラヴィッツを含めて家族のような関係を築いている。2018年にはジェイソンがレニーにおそろいの指輪をプレゼントし、2人でうれしそうに見せつけている写真を公開したこともある。


リサは1987年、20歳でレニーと駆け落ち婚し、1988年にゾーイを出産後1993年に離婚した。ジェイソンとは2005年から交際を始め、子ども2人を出産し2017年に正式に結婚した。

毎年ジェイソンとレニーの誕生日に話題になるリサ。今年も「リサはこんなに素晴らしい2人と結婚できてラッキー」「いやいや、素敵なリサと結婚できた2人こそがラッキーなんだよ」と、昨年も目にした「だれがラッキーか」論争がゆるく繰り広げられている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]