北村匠海&黒島結菜演じる僕と彼女の“沼のような5年間”『明け方の若者たち』特報
北村匠海主演、人生のマジックアワーを描いた、20代の青春譚『明け方の若者たち』より、特報映像とティザービジュアルが公開された。
映画
邦画ニュース
-
テレビ東京で4月4日から始まる『コッソンビ』はどんなドラマなのか
-
黒島結菜&井上祐貴、北村匠海と共に青春を駆ける『明け方の若者たち』
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

>>『明け方の若者たち』あらすじ&キャストはこちらから
今回到着した映像は、北村さん演じる<僕>と、<彼女>(黒島結菜)が過ごす日々が、北村さんのナレーションで紡がれる。
「沼のような5年間」という言葉からスタートする映像では、ベッドの上で初キスに失敗してしまう初々しい様子、真冬に花火をしたり、親友の<尚人>(井上祐貴)と3人で夜明けまで飲み明かしたり、かけがえのない日々を送っていたが、「でも僕はわかっていた。いつか、この時間に終わりが来ることを…」と、そんな日々が一変することを予感させる言葉で締めくくられる。
また、まさに人生のマジックアワーを駆け抜けるような<僕>、<彼女>、<尚人>の後ろ姿が描かれたティザービジュアルも到着した。
『明け方の若者たち』は12月、全国にて公開予定。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/