※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バリー・コーガンが襲われ顔に大けが…ファン「一体だれが?」と憤る

11月に公開を控えているマーベル映画『エターナルズ』や、ロバート・パティンソンが主演を務めるDC映画『The Batman -ザ・バットマン-』に出演しているバリー・コーガンが、アイルランドのゴールウェイで暴行を受け、救急搬送されていたことがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
バリー・コーガン Photo by Frazer Harrison/Getty Images
バリー・コーガン Photo by Frazer Harrison/Getty Images 全 3 枚
拡大写真

11月に公開を控えているマーベル映画『エターナルズ』や、ロバート・パティンソンが主演を務めるDC映画『ザ・バットマン』に出演しているバリー・コーガンが、アイルランドのゴールウェイで暴行を受け、救急搬送されていたことがわかった。

アイルランド紙「サンデイ・ワールド」によると、日曜日の夜(現地時間)、バリーはGホテルの外で顔にひどいけがを負った状態で発見され、警察と救急車が呼ばれた。その後、バリーはゴールウェイ大学病院に搬送され、治療を受けて病院を後にしたという。

事件当日の夜、バリーはパブで目撃されていた。ある地元民は「Gホテルはゴールウェイ屈指の高級ホテルとして知られています。しかし、だれも暴行に関する音を聞いていないのです。すごく静かに行われたのでしょうね」と話している。地元警察によると、まだ逮捕者は出ておらず、調査が続けられているとのこと。

映画ファンは「一体だれがこんなにひどいことを?」「だれが彼を傷つけたの?」とまだ見つからない犯人に対して憤る声や、「どうか早く治りますように」とお見舞いメッセージを寄せている。

アイルランドでは、わずか一週間前にダブリンでも同様の事件が発生。東京五輪に出場したテコンドーの選手ジャック・ウーリーが暴漢に襲われた。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]