※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

A24×ホアキン・フェニックスの『C’mon C’mon』、第2弾予告編公開「このすべての体験がギフト」

『ムーンライト』や『ミッドサマー』などを手がけてきた人気製作会社「A24」と『ジョーカー』のホアキン・フェニックスが主演俳優としてタッグを組んだ『C’mon C’mon』(原題)の予告編第2弾が解禁された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『C'mon C'mon』(C) APOLLO
『C'mon C'mon』(C) APOLLO 全 2 枚
拡大写真

『ムーンライト』や『ミッドサマー』などを手がけてきた人気製作会社「A24」と『ジョーカー』のホアキン・フェニックスが主演俳優としてタッグを組んだ『C’mon C’mon』(原題)の予告編第2弾が解禁された。監督と脚本は『人生はビギナーズ』『20センチュリー・ウーマン』のマイク・ミルズで、アメリカでは今月19日に公開。

ホアキンと聞くと、『ジョーカー』で演じた強烈なキャラクターのジョーカーのビジュアルを思い浮かべる人もいるだろう。しかし、『C’mon C’mon』ではこれまでにない普通の人を自然に演じており、早くも「またオスカーを獲得か」との声も上がっている。

本作は、独身のラジオ・ジャーナリストのジョニー(ホアキン)と、感情豊かな甥のジェシー(ウッディ・ノーマン)が絆を築いていくという物語。予告編ではジョニーがジェシーに読み聞かせをしたり、添い寝をしたりと、ジェシーをかわいがって向き合う姿がみられる。

また、「なんて心が温まるシンフォニーだろう…このすべての体験がギフトだ」「素敵で、物憂げで、ユーモアのある映画」「ホアキン・フェニックスがすばらしい」「マイク・ミルズの洞察力のある映画であなたは泣き、笑い、世界での孤独感が少し薄れるだろう」など、新聞や映画情報サイトなどのジャーナリストたちの感想が表示されている。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]