※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズJr.小島健参加で永瀬廉&佐野晶哉と3ショット『真夜中乙女戦争』

映画『真夜中乙女戦争』に関西ジャニーズJr.(Aぇ! group)の小島健が出演していることが明らかになった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『真夜中乙女戦争』(C)2022「真夜中乙女戦争」製作委員会
『真夜中乙女戦争』(C)2022「真夜中乙女戦争」製作委員会 全 2 枚
拡大写真

永瀬廉(King & Prince)、池田エライザ、柄本佑らが共演する映画『真夜中乙女戦争』に関西ジャニーズJr.(Aぇ! group)の小島健が出演していることが明らかになり、永瀬さんと佐野晶哉との3ショット写真が公開された。


>>『真夜中乙女戦争』あらすじ&キャストはこちらから

小島さんが演じるのは、“私”(永瀬さん)の同級生・佐藤(佐野さん)の友人役。同じグループである佐野さんと小島さんの映画共演は、本作が初となる。

佐野さんと同様、大学のワンシーンの出演ではあるものの、「撮影は数時間でしたが、勉強にもなり楽しかったです」と小島さん。「映像になるのがすごい楽しみです。今まで観たことない映画になるんじゃないかなと思います。最後すごいことになりそうで、想像がつかないです」と期待を膨らませる。

また佐野さんは、永瀬さんとの共演シーンをふり返り、「僕がジャニーズに入った時には、もう東京をメインにして仕事をされていたので、実はお話するのは初めてで嬉しかったです」と笑顔。小島さんも「永瀬くんが撮影の合間に話してくれて、緊張がほぐれました。2人で結構緊張していたので…グループやお仕事の事などお話してくださって、先輩のおかげでほぐれた状態で撮影へ挑めました」と明かしている。

『真夜中乙女戦争』は2022年1月21日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]