※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『君といた108日』シネマカフェ独占試写会に100名様

〆切り:12月6日(月)

プレゼント イベント
注目記事
PR
『君といた108日』(C)2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
『君といた108日』(C)2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved. 全 3 枚
拡大写真

〆切り:12月6日(月)

日時:12月16日(木)18:00開場/18:30開演

場所:神楽座(東京都千代田区富士見2丁目13-12 KADOKAWA富士見ビル1F)

レビュー投稿期限:12月17日(金)

※鑑賞後には必ずSNSでご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。

>>『君といた108日』あらすじ&キャストはこちらから

運命的な恋に落ちたふたりが過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『君といた108日』が、12月31日(金)より全国にて公開となる。

原題『I Still Believe』が意味するのは、クリスチャンシンガーソングライターとして活躍するジェレミー・キャンプの楽曲名。本作は、その曲を含むアルバム「Stay」をはじめ、これまでに4度のゴールドディスクを獲得し、二十代前半で輝かしい名声と実績を手にしたジェレミーと妻メリッサの実話を基に作られたラブストーリーになっている。

二十歳で運命的な恋に落ちるジェレミーを演じるのは、大人気ドラマシリーズ「リバーデイル」の主人公アーチーを演じて若手スターの仲間入りを果たしたKJ・アパ。本作では音楽シーンの全てに吹き替えなしで挑んだ。

メリッサ役には、ジョージ・クルーニーと共演した『トゥモローランド』で注目を浴びた実力派ブリット・ロバートソン。2人は『僕のワンダフル・ライフ』に続いて2度目の共演となる。

本作の公開に先駆けて、『君といた108日』シネマカフェ独占試写会に100名様をご招待!

あらすじ
家族のもとを離れ大学生活をスタートさせたジェレミーは、大学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相手はライブ会場にいたメリッサ。大勢の観客のなかで互いに目が合い、心を奪われ、2人の関係は自然と恋愛に発展する。しかしメリッサには、ジェレミーに伝えていないある秘密があった――。

【応募方法】
1.「cinemacafe.net」公式Twitterアカウント@cinema_cafeをフォロー
2.下記応募ボタンより必要事項を記入・送信

※都合により、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※ペア招待ではありません。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。

★★★新型コロナウイルス感染予防対策について★★★
※消毒液をご用意いたしますので、必ずご入場時にお使いください。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止致します。
※ご来場の際は、必ずマスク(不織布マスクを推奨致します)の着用と検温をお願い致します。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※会場のビル入り口にて、サーモグラフィカメラによる検温を実施しております。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。
※会場のビルのロビー、神楽座内、敷地内での飲食は禁止になりますので、飲食物のお持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]