※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉野遥亮、浜辺美波の恋人役に『やがて海へと届く』追加キャスト発表

岸井ゆきの主演、浜辺美波が共演する『やがて海へと届く』が2022年春に公開。現在放送中のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」も出演中の杉野遥亮ら追加キャストが解禁となり、場面写真が解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『やがて海へと届く』 (C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会
『やがて海へと届く』 (C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会 全 7 枚
拡大写真

岸井ゆきの主演、浜辺美波が共演する『やがて海へと届く』が2022年春に公開。現在ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に出演中の杉野遥亮ら追加キャストが明らかとなり、場面写真が解禁となった。


>>『やがて海へと届く』あらすじ&キャストはこちらから

この度解禁となったのは、岸井さん演じる主人公・真奈が大学時代から12年間で出会う様々なキャスト6名。

浜辺さん演じるすみれの恋人・遠野を演じるのは、「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」やAmazon Prime Video先行配信中「僕の姉ちゃん」などに出演し、テレビ・CMで大ブレイク中の杉野遥亮

真奈の同僚・国木田を演じるのは、『ワンダーウォール 劇場版』(20/前田悠希監督)、『花束みたいな恋をした』(21/土井裕泰監督)など話題作への出演が続く中崎敏

また、すみれの母親・志都香を鶴田真由、東北で民宿を営む幸栄を中嶋朋子が演じるなど、実力派キャストが脇を固めた。

さらに、幸栄の娘を演じるのは、アイドルグループ「さくら学院」を卒業し、来年1月29日よりユーロスペースにて公開予定『麻希のいる世界』で映画初主演を務める新谷ゆづみ。そして、真奈の上司・楢原を『わたしは光をにぎっている』など中川監督作常連の光石研が演じる。

併せて今回解禁された場面写真も、真奈やすみれを囲む人々の姿が見て取れるものとなっている。

『やがて海へと届く』は2022年春、全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]