※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、ボス・ベイビーへのインタビューが実現!『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』対談映像

公開を目前に控えた『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』。この度、抜群のトークスキルを持つムロツヨシが、愛らしい赤ちゃん姿からは想像もつかないエリートビジネスマンとなったボス・ベイビーにインタビューする対談映像が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』(C) 2021 DreamWorks Animation LLC.  All Rights Reserved.
『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』(C) 2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved. 全 4 枚
拡大写真

12月17日(金)の公開を目前に控えた『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』。この度、抜群のトークスキルを持つムロツヨシが、愛らしい赤ちゃん姿からは想像もつかないエリートビジネスマンとなったボス・ベイビーにインタビューする対談映像が解禁された。


>>『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』あらすじ&キャストはこちら

解禁された映像では、多忙な時間を割いてやってきてくれたボス・ベイビーに、ムロさんが作品の魅力などを質問していく。なぜかボス・ベイビーは「クリス」と呼び間違えるも、ムロさんはそこに間髪入れず「ムロツヨシです」と訂正し、冒頭から波乱を予感させる展開に。そんなムロさんも、ことあるごとに「あなたの声が良い!」と自画自賛(?)し、絶妙にかみ合わないやり取りが繰り広げられる。

さらに、ボス・ベイビーはインタビュー中にも関わらず法務部に商標登録の連絡を入れたり、ちゃっかりベイビー社で開発中のスーパーミルクの宣伝を入れたりと、バリバリ働くビジネスマンぶりを存分に発揮!

しかし、インタビューの途中、ムロさんが「女の子の主役も登場するそうですが…」と、新キャラ<ボス・レディ>についての話題を振ると、「主役っていうのは持ち上げすぎだな…なぜなら、あくまでも、この映画の主役は俺だからだ!」と、ボス・ベイビーはかなりお怒りの様子。さらにはムロさんから「ライバル意識を燃やしている?」と突っ込まれると、「ノーコメントだ」と言い放ち、その場を立ち去りインタビューは打ち切りになってしまう。

ボス・ベイビーが「大人は絶対感動すると思うぞ!この成長物語に」と絶賛するように、本作は子どもから大人まで楽しめる作品となっている。前作から4年近くを経て、スーパーミルクで赤ちゃん返りし、ふたたびコンビを組むことになったボス・ベイビーとティム。史上最大のミッションをクリアし、世界と家族を救うことができるのか? いよいよ公開される、この冬いちばんのクリスマス・ムービーに期待は高まるばかりだ。

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]