※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カン・ハヌル×チョン・ウヒ『雨あな』和やかメイキング解禁、劇場では限定メッセージ動画も

『雨とあなたの物語』から、撮影中の様子を収めたメイキング動画が解禁。また、12月25日(土)~12月31日(日)の期間限定でカン・ハヌルから届いたメッセージ動画が劇場限定で上映。

韓流・華流 スクープ
注目記事
『雨とあなたの物語』カン・ハヌルのメッセージ動画 (C)2021 KIDARI ENT, INC., SONY PICTURES ENTERTAINMENT KOREA INC. (BRANCH), AZIT FILMCORP., AZIT PICTURES CORP. ALL RIGHTS RESERVED
『雨とあなたの物語』カン・ハヌルのメッセージ動画 (C)2021 KIDARI ENT, INC., SONY PICTURES ENTERTAINMENT KOREA INC. (BRANCH), AZIT FILMCORP., AZIT PICTURES CORP. ALL RIGHTS RESERVED 全 8 枚
拡大写真

カン・ハヌルとチョン・ウヒによる珠玉のラブストーリー『雨とあなたの物語』から、撮影中の様子を収めたメイキング動画が解禁。また、12月31日が作品の“鍵”となっていることにちなみ、12月25日(土)のクリスマス~12月31日(日)の期間限定(※)でカン・ハヌルから届いたメッセージ動画が劇場で上映されることになった。


>>『雨とあなたの物語』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、浪人生のヨンホと古書店を営むソヒが、1通の手紙から心を通わす姿を通じ、忘れることのできない青春の煌めきや切なさを丁寧に描いた心に染みわたるラブストーリー。韓国地上波で最高視聴率23.8%を記録した大ヒットドラマ「椿の花咲く頃」のカン・ハヌルと、ドラマ「恋愛体質~30歳になれば大丈夫」、映画『めまい 窓越しの想い』など主演作が続くチョン・ウヒ、さらに「ミセン-未生-」でカン・ハヌルと、『サニー 永遠の仲間たち』ではチョン・ウヒと共演したカン・ソラらが出演する。

メイキング映像には、撮影中のおちゃめなカン・ハヌルやチョン・ウヒの素の表情がふんだんに収められている。本作のチョ・ジンモ監督は「私個人的には『もしやるとしたら、ヨンホは本当にカン・ハヌルだといいな』、『ソヒはチョン・ウヒだったらいいな』という思いがあったんですが、それが望み通りになったのが、ある意味すごく奇跡みたいな出来事でした」と2人の出演について語っており、その言葉の通り、2人の人柄が反映され魅力的なキャラクターへと昇華する様子が垣間見れる映像となっている。

『雨とあなたの物語』はシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開中。

(※カン・ハヌルの上映劇場限定メッセージ動画は上映劇場の休館日によって終了日は異なります。あらかじめご了承ください ※実施劇場は劇場情報ページにて)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]