※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰が宇宙人に!? 山本美月と共演でラブファンタジー「星から来たあなた」配信

福士蒼汰が主演を務めるAmazon Originalドラマ「星から来たあなた」が2月23日(水・祝)より配信されることが決定。キービジュアルと特報映像も到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」
Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」 全 2 枚
拡大写真

福士蒼汰が主演を務めるAmazon Originalドラマ「星から来たあなた」が2月23日(水・祝)より配信されることが決定。キービジュアルと特報映像も到着した。

本作は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描く、ユニークな世界観のラブファンタジー。福士さんが、400年もの間自分の正体を隠しながら地球で生活する、特別な能力を持った宇宙人の東山満を、高飛車で自由奔放だが、どこか憎めない人気女優・笹原椿を山本美月が演じる。

「実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました」と今回のオファーをふり返った福士さんは、「宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です」と自身が演じたキャラクターについて説明。また「好きなシーンが満載で、演じていてとても楽しかったです。見ていただく皆さんにも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います」とコメントしている。

ヒロイン役の山本さんは「原作ドラマへの敬意も忘れずに、日本版の『星から来たあなた』もまた、新しい魅力のある作品になっていると思います。普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。このドラマが多くの方に愛されますように」とメッセージを寄せている。

配信決定と同時に、2人の出会いが映し出される特報映像も到着。自分の正体と能力を隠しながら暮らしていた宇宙人・東山満は、地球での生活も残すところあと3か月となり、故郷に帰る準備を進めていたとき、椿が現れ、生活が一変していく。運命の出会いから、やがて恋に落ちていく展開を期待させる映像だ。

やがて恋に落ちていく2人の出会い…「星から来たあなた」特報映像

Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」は2月23日(水・祝)本編10話一挙独占配信。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]