※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謎の訪問者により緊張感MAX!藤原竜也&松山ケンイチ&神木隆之介が語る『ノイズ』本編映像

明日1月28日(金)公開の映画『ノイズ』より、幼なじみ役を演じる藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介のコメントが挿入された本編映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社 (C)2022映画「ノイズ」製作委員会
『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社 (C)2022映画「ノイズ」製作委員会 全 5 枚
拡大写真

明日1月28日(金)公開の映画『ノイズ』より、幼なじみ役を演じる藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介のコメントが挿入された本編映像が到着した。


>>『ノイズ』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された映像は、藤原さん演じるサイコキラーを殺してしまった泉圭太、松山さん演じる死体隠しに協力する田辺純、神木さん演じる新米警察官の守屋真一郎が、死体をどう隠すか密談しているシーン。

『ノイズ』キャストコメント付き本編映像

守屋は不安を吐露するが、2人からの言葉に従わざるを得ず、意を決して3人で移動させようとしたそのとき、扉をノックする音が。謎の訪問者によるノックは何度も何度も力強く行われ、さらにはスコップでこじ開けようとしてくる。そして、扉が開けられ、侵入してくるところで映像は終了。

ちょうど“中盤”だという同シーンについて藤原さんは、「日本映画史に残るであろう大アクションシーン」が繰り広げられるとコメント。さらには、「あの熱量と緊迫感は、『るろうに剣心』を超えたのではないか(笑)」と語っている。

『ノイズ』は1月28日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]