※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たち結婚しました 2」旅行とデートを楽しんだ浅香&塩野夫婦…今夜、涙の最終回へ

恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」第9話は、浅香航大&トリンドル玲奈夫婦の温泉旅行や、塩野瑛久&足立梨花のデート模様を配信。そして2月4日(金)今夜、ついに最終回が1時間スペシャルで配信、期間限定の夫婦生活も幕を閉じる。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc. 全 13 枚
拡大写真

恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」第9話は、浅香航大&トリンドル玲奈夫婦の温泉旅行や、塩野瑛久&足立梨花のデート模様を配信。そして2月4日(金)今夜、ついに最終回が1時間スペシャルで配信、期間限定の夫婦生活も幕を閉じる。

第9話では、誕生日を迎えたトリンドルさんへ、浅香さんが温泉旅行をサプライズプレゼント。蕎麦打ちを楽しみ、そして宿へ向かうと、早速温泉に入ることになり、ゆっくり温泉をくつろぐトリンドルさん。すると、浅香さんが日本酒とミッションカードを持って登場し、スタジオも大興奮。

ミッションカードに書かれていたのは、「家族なので肩を揉み合って疲れを吹き飛ばしてください」。まずは、トリンドルさんが浅香さんの肩をマッサージ。続いて、浅香さんがトリンドルさんの肩をマッサージすると、トリンドルさんは「30歳の抱負とかどうしよう」「決められないんだけど決めてくれない? なにが欠けてる?」と尋ね、浅香さんは「よく笑う人が俺は好きだからさ。周りを幸せにするじゃん。だからそのままでいたらいいと思うけどな。30代だからこうしなきゃって言ってたけど、それ逆にやめたら?」と言い、トリンドルさんも「そうか、そうしよっ!」と納得していた。

そして、再び部屋で乾杯した2人。浅香さんが30本のチューリップをプレゼントしたり、浅香さんの「お酒を飲むと、目が離れてくる」という言葉から、トリンドルさんと至近距離で見つめ合ったり。「ちょっと待って、まさか!?」とスタジオもキスを期待するが、恥ずかしさからか、浅香さんがトリンドルさんのほっぺをプニっと掴み、トリンドルさんも「寄り目してみるよ」と突然の挑戦。2人にしか分からない笑いで幸せな雰囲気が流れていた。

一方の塩野夫婦は、デートを満喫していた。いちょう並木をバックにツーショット写真を撮り、紅葉を楽しむ2人。また秋葉原に移動し、コスプレに挑戦する場面も。浅草では、射的にも挑戦。塩野さんに足立さんが「金魚のハンカチがいい」とリクエストすると、片手で銃を持ち、見事一発でゲット。これには足立さんも感動し、2人でハイタッチ。仲睦まじい様子にノブさんも「あーあ、デートしたいなあ!」とぼやき。

夜は、足立さんがお風呂から上がると、塩野さんが「髪、乾かしますか?」と提案。以前、購入したドライヤーで足立さんの髪を優しく乾かしていく。ここで、足立さんから塩野さんに「私と一緒にいて幸せだと思うことはなに?」という質問が飛ぶと、「些細な会話でめちゃくちゃ笑って盛り上がること」と塩野さん。そんな会話をしていると、「よし、乾いた!」と足立さんの頭を優しくポンポン、なでなでし、足立さんも満面の笑みを浮かべていた。

そして、今夜が最終回。別れが刻一刻と近づく中、浅香夫婦は旅行先の宿で2人の夜を過ごし、朝はしんみりと朝食へ。最後の夜には、スカイツリーでお互いに手紙を読み合うと、トリンドルさんが思わず涙…。塩野夫婦は、家に別れを告げ、中華街デートへ。占いではお互いの心境があばかれる。さらに、塩野さんらしいサプライズに足立さんが感動する一幕も。涙の最終回となりそうだ。

「私たち結婚しました 2」最終回は2月4日(金)23時~ABEMAにて1時間スペシャルで配信。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]