※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョーダン・ピール監督最新作『Nope』の予告編公開 『ゲット・アウト』のダニエル・カルーヤら出演

『ゲット・アウト』『アス』のジョーダン・ピール監督作『Nope』(原題)の予告編が公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『NOPE』(C) APOLLO
『NOPE』(C) APOLLO 全 6 枚
拡大写真

『ゲット・アウト』『アス』のジョーダン・ピール監督作『Nope』(原題)の予告編が公開された。『Nope』はここ数年『キャンディマン』「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」など、製作業に専念していたピールの3年ぶりの監督作。ピール監督は脚本、製作も兼任し、『ゲット・アウト』のダニエル・カルーヤ、『ハスラーズ』のキキ・パーマー、『ミナリ』のスティーヴン・ユァンらが出演している。

予告編の中でダニエルとキキは、「ハリウッドで黒人が経営する唯一の牧場の調教師」として登場。ある日、空にUFOのようなものが現れ、牧場や近隣の街はカオスに陥る。最後の方ではダニエルが馬に乗って疾走し必死にUFOから逃れようとするシーンや、キキらしき人物が空に吸い込まれるようにして舞い上がる迫力のあるシーンが映し出される。

予告編を観た映画ファンの感想は、「彼は予告編にどのシーンを使うべきか、よくわかっている」「『この映画が観たい!』と思わせるには十分だけれど、なにが起きているのかはわからないという絶妙さ。エイリアンもの? なにかが宇宙からやってくる?」と好評。予告編の再生回数は公開から2日経たずして500万回に迫る勢いだ。

『Nope』は7月22日全米公開予定。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]