※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安達&黒沢の名シーン続出!「チェリまほ」ドラマを5分に凝縮したダイジェスト映像

『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』から、映画の公開を記念して5分に凝縮されたドラマダイジェスト映像が解禁

映画 邦画ニュース
注目記事
『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会 全 8 枚
拡大写真

主演・赤楚衛二、共演・町田啓太によるヒットラブコメディを映画化した『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が4月8日(金)に劇場公開。さらに、台湾では日本と同日公開を予定しているほか、香港、韓国、タイ、カンボジア、ラオス、ミャンマーと、続々と海外上映が決定している。今回は、映画の公開を記念して5分に凝縮されたドラマダイジェスト映像が解禁された。


>>『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』あらすじ&キャストはこちらから

到着したのは、世界中で大旋風を巻き起こしたテレビドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称「チェリまほ」)を約5分にギュッとまとめたスペシャル映像。これから映画を楽しむ方にとっては完璧な入門書となり、ドラマ視聴済みのファンの方も名場面をふり返ることのできる映像となっている。

自分に自信がなく、地味で冴えないサラリーマンだった安達(赤楚さん)。童貞のまま30歳の誕生日を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたことで、社内の人気者で仕事もできる同期・黒沢(町田さん)から好意を抱かれていることを知る。初めて誰かから寄せられる好意に戸惑う安達だったが、一途な黒沢の想いに次第に心が動かされていき、安達と黒沢は晴れて恋人同士に。

しかし、黒沢に惹かれれば惹かれるほど、魔法のことを秘密にしたままでいいのか葛藤するようになる。お互いの事を思うがゆえに、一度はその手を離してしまった2人だったが…。

心が読めるという魔法に驚き、焦り、けれど周囲とのコミュニケーションに前向きになる安達。そんな安達を優しく見守り、スマートにフォローする黒沢。安達にしか聞こえない、黒沢のピュアな心の声。映像内では、お馴染みの2人の掛け合いに思わず笑顔になるシーンが満載で、安達の親友で同じく魔法使いとなった柘植(浅香航大)や柘植が密かに想いを寄せるダンサーの湊(ゆうたろう)も登場。凝縮された“チェリまほワールド”が展開されていく。

秘密を抱えて苦しむ安達の涙、黒沢の切ない選択、そして過去を乗り越え2人で観た花火や、あのプロポーズも! ドラマ版の名シーンがいくつも散りばめられ、安達と黒沢のこれまでの軌跡が丁寧に綴られている。

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』は4月8日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]